にんたまラーメン矢吹店 (矢吹町) | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

那須からの帰りに寄りました。

矢吹町は「絶好調男」元ジャイアンツの中畑清さんの出身地です!

イメージ 1


『ゆにろーず』って会社の『にんたまラーメン』ってお店・・・だと思います?

別な入り口には、ゆにろーずって書いてあるのよ?

お店も『ゆにろーず』か??

詳しくはココを見てね⇒ゆにろーずHP

ラーメンの他にも定食や丼が充実しています。

食券を買ってセルフサービスのお店です。

店の奥の方はゲームセンターでした??



オッさんが食べたのは、GW大盛り第二弾となります~



イメージ 2

メガ盛にんたまラーメン3倍!!!

アップだと大きさイマイチかな?

娘が食べた普通サイズと並べてみますね~~


イメージ 3

どんだけや~(;・∀・)

蕎麦打ちに使うような器にラーメンが入っております。

たぶんデフォの3倍だとは思うのですが・・・詳しい情報が何もありません。

背脂がのった美味しいラーメンで、ガンガン食べ進んだのですが。

熱さに負けスープを若干残してしまいました。



俺的には負けじゃ・・・。