呼ばれてるよ・・・ | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

昨日は、YAHOO!ブログがメンテナンスだった為に更新をお休みした、オッさんです。

そぅメンテナンスで、ブログが開けなかったんですよー!

午前1時~7時まで・・・大半の方は関係無い時間帯ですな。

俺はメッサ~活動時間帯なのじゃ~!!(`Д´#)




夕方、ショッピングセンターに買い物に寄りました。

玉子とBOXティシュが安かったから、主婦か俺は?


『まーくん、まーくん・・・』

どこかで俺を呼ぶ声が?

『まーくん寄ってって、買ってって・・・』

(゚Д゚≡゚Д゚)エッダレダレ?

周りを見渡しても、知り合いは居ないし??

『ここだよ!ここ!!』





イメージ 1

( ゚д゚)ハッ!ドーナツに呼ばれちょる・・・

いやいや、ドーナツさんお誘いは嬉しいけどオッさんダイエット中なのよ。

『ほんな一個くらい食べたって変わらんって!』

・・・確かにそれはそうだ。。。

『なぁ~今が一番オイシイ時やで!』

段々と関西弁になっていくドーナツさん・・・?

『今なら1個100円でっせ~~~!!』






で、結局・・・



イメージ 2

食べちゃった~(゚∀゚)アヒャ

目標の-5キロまで、あと1キロ+ドーナツ1個。。。