麺屋武蔵 鷹虎さん (東京都高田馬場) | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今年最後の記事(日記)で~す!

オッさんらしくラーメンで終わりたいと思います。

28日に東京に行った時にお邪魔しました~

イメージ 1


こちらのお店は超有名店の新宿『麺屋武蔵』さんの一番新しい直営支店です。

なんせ店構えがいいよね!

赤いし~(゚∀゚)アヒャ

JR高田馬場の駅の真向かい(早稲田口)なので、ド田舎者のオッさんにも解り易いです。

都市部の有名店は意外と路地裏とか多いし、ビックリするほどこじんまりしてて

見つけるのが大変だったりします。


こちらが味玉ら~麺

イメージ 2


大盛も無料なのですが、これは並盛。

実はこの時ラーメンはしごだったので・・・前の店で大盛を(;´∀`)

でも、こちらで大盛にすれば良かった~~~~!


イメージ 3

美味しかったのよ~~!



ってな訳で今年最後のラーメンでした。

来年は何ブログになるかな?自分でも解らないけど、来年もよろしくです。

皆様良いお年をお迎え下さい( ´Д`)ノ~