見事に~! | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

ファンの方にはお知らせしていたのですが、

先週の金曜と今週の火~木曜日までフォークリフトの講習会に行ってました。

イメージ 1


実技の練習の様子です、撮ってるのが俺なんで運転してるのは同じグループの方ですよ。


さてさて、その実技なんですが9人でグループになっての練習です。

一回に乗る時間は7~8分。自分が乗ると次の自分の番まで・・・

放置プレイ(;・∀・)



まぁこの全く人見知りをしないオッさんの事ですから、仲良くなった受講生の人達と大騒ぎです。

トナリの建物の事務所の、お姉さんを見に行ったり。

お姉さんが居るお店の情報を教えてもらったり・・・基本「お姉さん」話だな~(゚∀゚)アヒャ

なんせ、うちのグループは一人おバカな奴が居るので常に盛り上がっていました!

他のグループは静かなのにさー。。。




それなのに、結果の方は見事に~

合格!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ良かったよ!!

「○○君、俺受かったよ~~~!!嬉しいょ~~~~!!」

って言ったら・・・

「あれ?知らなかったんすか??ここは、下手な人は早出や居残りで練習させられるけど

ほとんど全員合格しますよ。」

知らんかった・・・。