適当のススメww | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き? ブログネタ:炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き? 参加中


ご飯は白飯だってばよ~~!!




よく俺は人から「適当な人ですね」と言われますが・・・


それって褒め言葉よね?(^▽^;)


尊敬する人物は、もちろん高田純次さんだよ。



さてと、今日の嫁さん作夕飯です。


メインはこちらの・・・




さつま揚げ入り玉子焼き☆


適当だな・・・嫁さんやる気ないな。


味噌汁はこちら~





嫁さんは「豚汁だ」と言い張っていたのですが~


「肉入ってないよ」と娘に指摘されて「じゃ、けんちん汁」と訂正しました。


やっぱり適当です・・・。


それからご飯、「朝のご飯が残ってるから、お父さんそれでいい?」と聞かれまして~


俺の場合、炊き立てご飯より冷や飯が好きな変わり者なもんでww


「いいよ~」と答えると・・・





朝の残りの上に、さらにパキパキになったご飯がトッピングされてます。


(ドーム部分がトッピングされてます)


「これはいつのご飯?」と尋ねたら・・・


「さぁ??」


なんて適当な人だ(;・∀・)


昨日の晩のかな???