ロッテリア全部乗せ | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

いいとも!最終回みる? ブログネタ:いいとも!最終回みる? 参加中


仕事だったので見れませんでした・・・「ヤン坊マー坊天気予報」最終回は見たよ!!



今日は仕事が終わってから・・・


ガソリンスタンドでもスーパーでもドラッグストアでもなく、ロッテリアに行きました。





なんで?って・・・


だって今日までなのよ~(^_^;)




おっさんは「クーポン○○番お願いします」と言って、携帯をお姉さんに見せました。


「6分ほどお時間よろしいですか?」って事なんで待たせてもらいました。


あらーエビカツ5段や絶品5段が今日だけ500円だったのね。


ロッテリアさんの企画は平日だから、なかなか来れないのよね・・・


バケツポテト500円も気になりますww


俺が頼んだの実はこれです~




パティ全部乗せバーガー(*´∀`)ゼンブン♪


「お待たせしました~」


夕飯前なんでテイクアウトにしてもらいましたよ。



家に帰って開けてみたよん!




(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


上から「普通のパティ」「絶品チーズパティ」「エビカツ」「リブサンドポーク」


の豪華4段重ねで~す。


さすがの私も、先日10段チーズバーガーで学習しましたよ。


今日は最初から・・・




ご飯のおかずにしました!


auスマートパス限定の全部乗せを、ド○○の俺が買えた訳は・・・(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪