三度!焼ギョーザの勝二郎さん | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

最近酔っ払った? ブログネタ:最近酔っ払った? 参加中


昨夜、こちら↓で軽く酔っ払いました♪



マジカルライブが終わりまして、同僚さんと私、それから合流した長女さんゆみの4人で~




焼ギョーザの勝二郎さん☆

勝二郎食べログ

いつも飲み会の時に寄ってる勝二郎さんに、お食事で来ましたよ!


とりあえず餃子&白米&ビールを頼みました。


先に生ビールが着たので、同僚さんと乾杯です☆・・・写真は忘れました。


餃子もきたよん♪




美味そう♡


何度か言ってますが、この15個あがった3人前がたったの300円!


デフレバンザイだよ、マンセーだよ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


そう安いので、この3人前を・・・




一人一皿で!ゞ( ̄ー ̄ )


強制です、俺が強引に注文しました!


壮観ですな~4皿並ぶとww


いただきますぅ




うんうん、これが最高っす(≧∇≦)b


野菜が多めの餡でヘルシーです・・・3回目だなww


餃子、白米、ビールは鉄板ですな~


いきおいでビールおかわりしていまいました。


ついでに・・・





冷奴~♪


これもビールに合いますな~200円です。


そしてわずか20分ほどで・・・





ごちそうさまでした!


お会計です、俺が食べた分は餃子約5人前(500円)、冷奴(200円)、ライス(200円)。


なので900円分ですね、安いです。


・・・


そういえば生ビールを2杯飲みましたね?


500円×2杯=1000円


飲み代の方がデカイΣ(゚Д゚)ガーン


それはアンタの問題だ!


勝二郎さんはリーズナブルですww