ふくしま再興祭りで福島ラーメン組っ!獅子奮迅隊さん | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

もしタトゥーを入れるなら、どんなことを入れる? ブログネタ:もしタトゥーを入れるなら、どんなことを入れる? 参加中


『 I ♡ ラーメン 』だなww



本日は、郡山市のビックパレットふくしまで22,23日の2日間行われている~


ふくしま再興祭り2014 に行ってきました。


全国グルメストリートで美味しい物が沢山あったのですが、おっさんのお目当ては・・・




福島ラーメン組っ!獅子奮迅隊さん☆


福島県内、新進気鋭のラーメン店のコラボユニットです!


ノボリになっている、高橋わな美画伯の手によります萌えキャラが目印ですよ♪


今回は今までに獅子奮迅隊が発表した2つのラーメンが食べられます。


「福島鶏白湯」と「福島黒中華そば」・・・略して・・・




福島の白&福島の黒!


中央に背中が見える、若武者の大将山本さんが先日ご結婚されたそうです。


「おめでとうございます~」と声をかけたら


「ありがとうございます(〃▽〃)」って・・・いいな新婚さん。



話しが逸れましたwww


俺が頼んだのは「白」の方です、3分ほどで頂けました♪




w(゜o゜)w ホォー!


前にイベントで食べた鶏白湯とは、だいぶ雰囲気が違いますね~


トッピングのサニーレタスが目を引くね。美味しそうだよ!


嫁さんの「黒」も着たよ~




鰹節の香りが(≧∇≦)b


やっぱり白も黒もいいな・・・


両方嫁にもらう訳にはいかないよね?


ではいただきます~(←のびてまうやろ!)




うまいっ!(*´∀`)


明日もやってます、ふなっしーが来るので混雑必至だろうな~


お昼時を避けると若干空いてるかもしれませんよ!