モンスターシェアーズさんでエッグベネディクト | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

テレビに映ったことある? ブログネタ:テレビに映ったことある? 参加中


ローカルだったら、かなり映ったことがあります。



今日は火曜日なんですが、記事は日曜日の話しですww


珍しく家族全員が日曜の夕方に揃って~♪


くーちゃん&ゆみが映画を観てる間、長女さん嫁さんと買い物してました。


(俺が買ったのは情報誌340円一冊・・・)


遅い時間になったので、フードコートで夕飯にしました~


さて、何にしようか?




モンスターシェアーズさん☆

みんなのパンケーキ部「モンスターシェアーズ」

ここは、2~4人くらいでシェアして食べる大きなパンケーキのお店なのですが・・・


右端に映ってる看板の「エッグベネディクト」が気になります!


エッグベネディクトと言えば、卵とベーコンなんかが載ってお食事系だよね~


たぶん・・・ww


1~2人分って書いてあるので、そこそこのボリュームが期待されます!


さっそくお店のお姉さんにお願いしました。


「エッグベネディクト1つお願いします、1人じゃ多いですか?」


「・・・・・大丈夫ですよ」


あら?若干の間が気になるな。


ナイフ&フォークとケチャップを先に頂きました。




ケチャップデカー!!!!!(゚Д゚;)


どんだけ大きいのが来るんだろう~ワクワク


ワクワク・・・・・・


ワクワク・・・・・・


案外時間かかるのね・・・・


約10分後ベルがピーピー鳴りました。




意外に小さいかも(;・∀・)コジンマリ


これで980円(税込)でした。


コスパはちょっと低いかもしれません・・・。


巨大なケチャップを貸してもらってますので、沢山かけちゃおーwww


では、切っていただきます~




うん、美味しい♡


あと2枚くらい食べたかったな~www