ふりむくな・・・ | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

小さい頃の夢は何だった? ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中


モビルスーツのパイロットになりたかったです!




アム□?ふりむかないで 
宇宙のかなたに輝く星は



アム□?お前の生まれた故郷だ
おぼえているかい 少年の日のことを



あたたかいぬくもりの中で めざめた朝を
アム□? ふりむくな アム□?




男は涙を見せぬもの 見せぬもの 
ただ明日へと 明日へと 永遠に……


通称「平石のガンダム」を2年半ぶりに訪ねてみました。


だいぶ錆びたな・・・機動せんし・・・ガソダム


例によって「アム□(四角)」なんで許してね、創通さんm(__)m