5月から週末は、私とお子供がうざおを置いて勝手に出かけてる状態が、今も続いております。

 

ほぼ毎週末、土日は家に私たちはおりません。。。ニヒヒ

 

ウザ男は何をしてるのかもわからんけど、前回かいた。。。

 

相変わらず、きもい。。。ウザ男の友達

このYに誘われて散歩とかするだけやろな。。。

あと買い物・・・に行くくらいかなぁ・・・知らんけどデレデレ

 

自主的に、散歩に行ったり、友達と会いたいと思うことができたらええねんけどなぁ。。。

(Yくん以外の友達真顔あいつはあかん笑い泣きあいつももっとひどい亜スペで頑固でプライド高いから。)

 

ウザ男を見てる限りではまだまだやなぁ・・・

ほんまは週末昔みたいに私らと一緒に来たいのかもやけど。。。酔っ払い

・・・無理かな??ニヒヒ

 

家族での付き合いは、女子同士で集まって話す方が楽やわ。

↑イスラム教みたいやな滝汗

 

だからウザ男も同じ趣味を楽しむ友達ができることを願ってます。ニヒヒ