こんばんはぁ。。。

今日はウザ男の唯一の友達、Yくん。。の話。

 

Yくんは、一人っ子の娘を持つ父でうちの子と同じ歳の同級生。

で、ウザ男はこのYの言いなりやしな・・

 

ウザ男はYの犬ですわ。

 

しかも、Yもウザ男も友達おらんし、いつも自分のYの子供の後をつきまとってな。。

 

ほんまきもいわ。。。滝汗ゲロー

 

きもいよなぁ。。。

どぉよチーンチーンチーン

 

ええ歳こいたおっさんが16歳の娘の後おって、

娘が映画に行くってなると、Yが「映画館まで送って行ってあげる。。」となり、

Yは「おい。、ウザ男俺たちもう描かんの近くまで行って散歩でもしよう!」ってな。。。

 

キモすぎる。。。

 

早く子離れしろよ!!ゲローゲローゲローゲロー

 

ウザ男もノコノコついて行くなよ、

ほんまあんなきもいYの言いなりにはなってほしくないけど、ウザ男の友達はYだけやし、しゃーないな。

 

Yも見るからに明日ぺやし。

 

ウザ男とYはうわべだけの話だけしかしてないしなぁ。

 

ほんま、きもいおっさんで子供の後ろばっかりついていくなよ。

 

きも。。。

 

で、映画終わって、子供を連れて帰る時。。。

 

Y「どうだ?お前たち。。映画は楽しかったか??また行きたいか??」ってな

 

ほんで、また子供の予定にYがついていって、うざおも連行されるっていう

・・・キモ循環ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

ほんま、日本ではオランきもい男どもやでな。

 

だから、Yにも友達おらんし、Yの子供も変子やしな。

でもうちのこと一番仲良くしてるけど・・・

 

子供だけで放置してたらええのになぁ。

 

早く子離れしろよ!

このキモ野郎ども。

 

っていうか、うちの子を巻き込むなよゲローチーン

 

子供たちもそんな気も父親どもに何も言えない。。。

 

なぜなら。。

 

「だってお父さんかわいそうやん、友達もおらんし」って言うてるのになぁ・・

 

っていうか、Yに直接言うてやれ、

 

ほんまクソキモ。ゲロー

 

そんな、Yとは「あなたとはもう会いたくもありません」って私は言うて、この最近全く会ってない。

今までは家族ぐるみの付き合いやってんけどな。

 

Yがあまりにキモくて・・・チーンあたしは無理。

 

Yの奥さんは、私の親友やけど、その親友とも会うのを私はやめてん。

 

私の親友Yの奥さんが

私が全く連絡せんようになったから、一回会って話そうってなってさ。

 

2週間前に会って、Yのことキモうざすぎて、あなたとも連絡取れない。ってこと伝えた。

 

私とYの奥さんだけで会えばええんかもやけどさ、そんなことしようもんなら。

 

またきもY発動でさ。

「妻たちが出かける見たやから、俺たちも子供と行こう」とかさ。

 

いつも私らの予定のあとで、キモ男子たちは「子供たちを連れて」って計画するしな。

 

おい!

子供らも断れよ。

きもいYがかわいそうって言いながら、いくのも同罪やな。

 

まじきもいわ。。。

 

ってういかさ笑い泣き

友達の旦那のことキモくて嫌いやからって、その奥さんに伝えるか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

理解してや、

 

ほんま、そのYキモすぎるから。。。

 

友達おらん、奥さんに嫌われる、生涯孤独、一人っ子の娘のあとおって、にやにや満足してるだけの、キモ男。

 

そんな子供も友達おらんしな。

 

親の影響やな。

 

皆さんも伝えてちょ。

お勉強だけできても、人生生きていきませんよぉ〜ーーー

ってな。ガーン