こんにちは😃

やんちゃんです✨


今日もお越しいただき

ありがとうございます✨


今日はベビーダンスでした♪


なんと会場で美代さんの話題が出て嬉しくなって

ついついリブログってやつに挑戦してみます🤣


やり方があっているのかどうか。。。。


本当にね

SNS疎いんです🤣

長いことやっているのですがね。。。💦


基本操作しかしませんので


それで

美代さんとは関西で出逢ったのですが

移住前の拠点が同じだったという運命的な繋がりがありまして


知り合ってからも

美代さんのわらべうたには

たくさん癒されて

助けられてきましたが

本当におすすめなんです✨


たくさんの方の子育てに

美代さんのわらべうたが届きますように✨


ということで

リブログしてみます



あってるのかなあ?笑




本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


そしてベビーダンスにご参加いただきました皆様も本当に癒しの時間をありがとうございました💖💖💖



はなまる座もベビーダンスも

癒しなんですよねえええ^ ^✨


帰りにニヤけてる私に気づいて

でもニヤけ顔が戻らないという😊😊😊💕



皆様いつも

ありがとうございます✨


引き続き

素敵な一日をお過ごしください✨



紋乃スター