こんばんは✨

やんちゃんです♪


私はずっと坊主頭に憧れがあったので

我が子もいつも丸坊主にしていました


本人も気に入っていて

私がドネーション坊主を楽しんでいる横で

我が子も一緒に坊主にしたりしていたのですが


2回目の坊主の2ヶ月後くらいだったか

我が子だけ坊主にした後で

お母さんと一緒に伸ばして

長いところから坊主にしたい

と言うようになりました


私は 仕事の都合上

もう坊主にはしないつもりでいたので

それを伝えるのですが

何度言っても

「やだ、一緒に坊主にする」

の一点張り


そうこうしながら1年が経ち

2年が経ち

成長とともに

私が坊主にしないことを理解してくれるようになりました


でもせっかくここまで伸ばしましたからね

もちろん

今は ハッキリとヘアドネーションに向けて

伸ばしています


でも、そろそろ切りたくなってきたようで

夏までは待てない

暑くなる前に切りたいと


あと何センチ

あと何センチ


定規で測っています


お誕生日にはまだ切れないし。。。。



この感動の一瞬を

どういうタイミングにしたらいいのか

いつ切るのか


恐らくこんなに髪の毛を伸ばすことは

もうないのではないかと思うので


その日を思うと

なんだかソワソワします


きっと坊主の印象は

最早ないでしょうから

ロン毛ちゃんで出会ってる方たちはびっくりするでしょうね🫢



もうすぐ私の舞台稽古が始まり

東京との往復生活になります


不在が長いと

ドライヤーもセットも大変でしょうから

長期不在の前に断髪式かなあ

と思っております


3年

よく伸ばしたなああ

頑張ったなあああ


そしてそんな我が子が

なんの説明も無しに受けいれられた

この環境に感謝します✨


お友達の皆さん

ありがとうございます💖💖💖



今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊


素敵な一日をお過ごしくださいニコニコニコニコニコニコ



紋乃{emoji:661_char4.png.スター}