こんばんは✨

やんちゃんです^_^


本日もお越しいただき

ありがとうございます😊💖


随分とご無沙汰してしまいました💦


たくさん掛け持ちしていますが

この度 バイトを一つ辞めることになりました

と言っても

月に2回しか働いていなかったので

あまり変わらないのですが

それでも固定で決まっていた日がフリーになるのはやはり大きいです


新しく始めたいこともあって

一個増やしたら一個手放す

の原理(?)を守っているな

と思ったりします



やりたいことはたくさんあるのですが

一番やらなくちゃいけないことは

「寝る」ということだろうな

と最近すごく思います


やりたいことのために睡眠時間を削ると

私の場合

これっぽっちも機能しなくなってしまうことが

本当にはっきりして来ました


いや分かってはいたのですが。。。。


でもそれがまたどうにも難しい


ちょっと油断すると

あっという間に「ほぼ朝」になってしまいますからね!!!!



でもなんとなく気付いたのですが


そっか

自分に寝ていいよって言ってなかったんだなって


まずはちゃんと寝る


その上で

やりたいことを存分に

集中してやっていく


そういうメリハリが大事だよな


改めて思いながら


ヒシヒシと感じながら


日々を過ごしています


そう

私は

寝ていい✨✨✨



皆様もゆっくり休んで

素敵な明日をお迎えくださいね✨


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


紋乃スタースター