おはようございます✨

やんちゃんです^_^


今日もお越しいただき

ありがとうございます😊


昨日は冬至だったのに

すっかり忘れておりました!

思い出したのは23時😅


その時間から外に出る気もなく。。。


柚子の木があるのに

柚子湯にしなかった残念な冬至を過ごしました😭



毎年は近くの友人などに柚子をお配りしていたのに

それももちろん忘れていて💦

待ってくれてる方がいらしたら

ごめんなさい😭


お会いしたのに持って行けなかったことが。。。


ってつまりこれ

私の中に今 余裕がないってことですよね


温熱療法の勉強を始めた友人のもとで

練習台と称して施術してもらったら


頭使ってるね〜 と言われました


つまりそういうことだな

と。


最近頭フル回転で

もう何も入る隙間がないみたいになってるのかもしれません


それで

最近

旅に出たくなるんですね


予定が詰まってくると

逃げたくなります


一人旅に出たくなります


家族に あなたは幸せか と聞き始めます



四季の移ろいを

穏やかにゆっくりと

感じられる

ゆとりを持って生活したいものだなあ


と改めて思いました



さて

何が頭の中を占めているか


それはもう

お芝居のことだったりしますね


そして

それに伴って

noteを始めてみました


今まで

実名では書いていなかったことも

全部全部

実名で書いてみよう

と思い至ったわけですが


ここにいる私とは

ちょっと別人かもしれません


ご興味ある方は

探してみてください


ってリンク貼らんのかい🤣

はい 貼りません🤣🤣🤣



何はともあれ

冬至を過ぎて

少しずつ日が長くなっていきますね✨

(夫が喜ぶ)


一方で

寒さは増します


皆様暖かくして

クリスマスと年末年始を

楽しくお過ごしくださいね✨


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます😊


素敵な土曜日をお過ごしください💖💖💖



紋乃スター