こんばんは✨

お久しぶりのやんちゃんです^_^


今日もお越しいただき

ありがとうございます😊


いやーーーーー

ご無沙汰してしまいました💦


そして珍しくベビーダンスネタです^_^



今日の出張先は

乳児院さんでした✨

お目当ては抱っこポスチャリング🎶


でもその前にみんなでベビーダンスのレッスン🤱


今日は先生向けだから、、、

と思っていましたが

赤ちゃんたちもご一緒いただけるとのことで

急遽 手遊びもすることにしましたら


私 急に緊張しまして🤣


先生方に手遊びをレクチャーするのが

なんか

いつもと違うってなりました🤣

急に!!!!



最後のご挨拶でも

そんな話になって


思い出したらまた急に変な汗が出てきて🤣


でも良く考えたら

いつも

保護者の皆様と一緒に

先生方も一緒にしてくださってますものね

一緒でした🤣


先生方しかいらしゃらない

という

謎の緊張感が、、、、😅


あ、でも

いつも通り楽しくレッスンしてきました♪


抱っこポスチャリングも受けていただき

ベビーダンスをした後だったので

一層、その重要性を感じていただけたようでした✨


毎回そうですが

抱っこ紐の調整をさせていただいた時や

踊った後で


全然いつもと違って

楽だった

軽く感じた


と言ってもらえると


あー、やってて良かった


と 全身に鳥肌が立って

涙が溢れてきます🥹


ママパパだけではなく

保育士さんたちも

もっと楽ちん抱っこを知っていただけたらいいなああ


と心から感じました✨



本日は

出張依頼 ありがとうございました✨





そういうわけで

一人感動しつつ


この後の予定に備えます^_^✨



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます😊


素敵な夜をお過ごしください♪



紋乃スター