こんばんは✨

やんちゃんです🎶


今日もお越しいただき

ありがとうございます😊


はなまる座のおたのしみ会

ご来場いただいた皆様

ありがとうございました💖💖💖


コロナ禍以前の演目を

久しぶりにさせていただきました✨


参加型の演目はなかなか勇気が入りましたが

たくさんのお友だちが参加してくれて

とっても楽しかったです🎶


次回のはなまる座のおたのしみ会は

12月です🎶


クリスマス会ですね🎄

変身はできないかもしれませんが

他の演目で

また楽しんでもらえたら嬉しいです😊



2月は変身できるかな?



またのご来場

お待ちしております🎶



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


素敵な夜をお過ごしください✨


紋乃{emoji:アップ}