おはようございます😃

やんちゃんです✨


本日もお越しいただき

ありがとうございます😊


少し時間が空いてしまいました💦

久々の投稿になってしまいましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


いよいよ9月ですね!

秋本番!

と言いたいところですが

まだまだ暑い日が続きます


とはいえ

ピークは過ぎたような今日この頃でもありますね


なんにせよ

スーパームーンが美しい夜でしたね



いやー

朝から何を言いたいのか

支離滅裂になっておりますが💦


とにかく私

興奮気味でして


本当に

疲れが癒えるってこういうことかって

実感してしまったんですおねがいおねがいおねがい



昨日は はなまる座の出張公演だったのですが

園児の皆さんの反応が

本当に可愛らしくて

こちらもたくさん元気を貰えて


初めて遠出の出張で

さぞかし疲れるだろうと思っていたのに

帰宅してからも

次の出張公演に向けて

自主練したり

動画撮ってメンバーに送ってみたり

とにかく元気!


あれ?私疲れてない!!


いや、むしろ 元気になってる!!!


みたいな感じで


ああ、こういうことか!!!


と初めて実感できたのです✨


例えば週末のハイキングとかで

リフレッシュできるかどうかという問題で

私の場合はいつも

心はリフレッシュしても

身体がぐったり疲れてしまって

月曜日を迎えられないとか


そういうことがよくあったのですが


もうね、身体が疲れてないんですおねがい


電車でもずーっと喋っていたのに

まだまだいける!



小学生野球の監督・コーチ陣が

平日働いて土日は朝から晩まで野球して

疲れないのだろうか?って思っていたのですが


なるほど

野球で回復できるってこういうことか!!!


って

やっとわかったんです✨



体感できたことに

大興奮して

支離滅裂になってますけど


そういうわけで

とっても元気です✨


月初に繁忙日があるアルバイトをしております

そして本日繁忙日!

もりもり働けそうです✨


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます😊


皆様もどうぞ

すてきな一日をお過ごしください♪


楽しい9月になりますように✨


紋乃{emoji:661_char4.png.スター}