おはようございます😃

やんちゃんです✨


今日もお越しいただき

ありがとうございますおねがい


突然ですが

我が家のメンズは

パスタ好きです


夕飯何にする?


と聞くと


口を揃えて


パスタ〜!!


と返ってきます。。。



ちなみに我が家で

パスタ と読んでいるのは

スパゲッティです


スパゲティなのか

スパゲッティなのか

スパゲティーなのか

スパゲティーニなのか


言う時にいつも迷うので


パスタ


と言ってしまってから

そうなりました


そして

ショートパスタはあまり好きではないとか

ナポリタンはあまり好きではないとか


パスタと言っても

その中で好き嫌い(?)はあるんですね😅



でも今回、

ナポリタンを習ったので

試しに作ってみよう🎶

と思って挑戦してみたら


これが美味しい💖


今まで食べたナポリタンの中で

きっと一番美味しい💖




で、ナポリタンがまさかのレパートリー入りを果たしました✨✨✨


結婚生活16年くらい経ちますが

これまでかなりの回数パスタを作ってきましたが

初めてナポリタンを作って

あっさり壁を超えてきた


凄いです✨


なるほど

美味しいナポリタンに出会ってなかっただけなんですね^_^



そういえば

初めてお店で出されたウーロンハイを飲んでから

これは美味しくない


とインプットされていたのを


ある時

ウーロンハイしか選択肢がなくて

苦手なんですよね〜

と言いながら

作ってもらったら

なんと美味しくてびっくりしたことがあります


それ以来

どこに行っても

ウーロンハイが飲めるようになりました笑



今はまた

選択肢から漏れていますが。。。


何にせよ

名前だけで それと決めつけるのは良くないですね


今まで経験したことのない

同じ名前のヤツに出会えるかもしれませんものね



例えば同じ人だって

成長して

変わってることも

(或いは

自分が成長して受け止め方が変わることも)

ありますものね✨



そんなわけで

美味しいナポリタンのお話でした^_^✨



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


素敵な一日をお過ごしくださいアップアップアップ



紋乃{emoji:661_char4.png.スター}