おはようございます😃

やんちゃんです✨


今日もお越しいただき

ありがとうございます😊😊😊


昨日はなんと

バナナマフィンを作りました照れ照れアップアップアップ




作りたい!

と思ってから数ヶ月経ってしまった。。。気がします😅


もちろん

ノンシュガーのヴィーガンスイーツです✨


しかも夕食の支度を済ませた余力で作れるくらい簡単でしたチョキチョキチョキ


購入したレシピなので

残念ながら掲載できませんが😭


それで

夫も我が子も大満足だった様子で

一瞬でペロリ🤣


作る以上に簡単に食べてくれます🤣


バナナマフィン


ということばを覚えようとする我が子が愛おしい💖


マフィンのレシピですが

型は持ってないし

そもそもオーブンがなくて

グリルのオーブン機能だから

高さが5cmしかないんですよね😅


買ってきたケーキ型が入らず。。。

ということもあったりして

オーブン買うまではこお型無しスタイルになりそうです💦



ところで

ことばを覚えるといえば

WBC


エム?ダブル?


から始まって


ワールドボールベーダ。。。なんだっけ?


って一昨日、頑張って正式名称を覚えようとする姿がまた可愛かったです✨



ベースボールがどうしてもボールベーダになっちゃうんですよね泣き笑い

可愛すぎる飛び出すハート



随分大人びてきたけど

やっぱりまだまだ子どもなんだな

と実感する一コマでした✨



そんなわけで

(どんなわけで?)

皆さまどうぞ

素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜音譜



紋乃スター