おはようございます😃

やんちゃんです✨


今日もお越しいただきありがとうございます😊


今日は我が子のお話をしますてへぺろ


このブログに来てくださる方の多くはご存知だと思うのですが

3年前に40歳を迎え

ずっと憧れていた坊主頭にしたんです


当時、我が子は年中さんで

それまでも、基本は私がバリカンで坊主にしていたのですが


その時は

私が坊主にする前日に我が子を丸刈りし

お母さんと一緒の

お揃い坊主で大喜び✨


お母さん可愛い💕


と たくさん言ってくれました♪


それから2年経って

私の髪の毛が35cmになったので

2度目のドネーション坊主をしました


その時、我が子は1年生でしたが

今度は坊主にした同日に我が子を丸刈りし

やっぱりお揃い坊主で大喜び✨



小学校に出向くときや

坊主女子NGの職場では

ウィッグを着けていましたが


坊主の方が可愛いのにえー


と不貞腐れる始末😅



その後

我が子はもう一度坊主にしたのですが

何か思うところがあったようで

突然 髪の毛を伸ばすと言い始めました


一緒にドネーションする?


と聞いても

それはしない

と答えるのですが


どうしても私と一緒にお揃い坊主したいらしく


それまで伸ばすのだと言い。。。。


1年経ちました



我が子曰く 17cmになったそうです

(おそらくもう少し短いと思いますが、、、)



次は坊主にしないでショートくらいにしておこうと思っているのに

我が子はお揃い坊主のために髪の毛を切らない。。。。



しかも

ショートにするなら

次に髪の毛をバッサリ切るまで

まだ1年半はかかります


お母さんは

もう坊主にしないつもりであること

あと1年以上は伸ばす予定であること


を伝えるのですが


不満気に

聞かなかったというように

日々を過ごす我が子。。。。



お母さん大好きでいてくれる

可愛い小2男子なのであります


もうすぐ3年生


一体どこまで伸ばすつもりなのでしょう?



そういうわけで

1年後くらいに

坊主女子としてキャスティングしていただけると

とってもありがたいです✨✨✨

(あと13cmくらい伸ばしたいです!!)



坊主OKの女優をお探しの皆様

ぜひご検討くださーーーいニコニコニコニコニコニコ



【参考写真集1】










【参考写真集2】











さて

あなたはどちらがお好みですか?


(どちらも嫌とか言わないで〜😂)



そんなわけで

お母さんと一緒に

お揃い坊主にしたい小2男子のお話でしたウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


今日も素敵な一日をお過ごしください✨✨✨


紋乃音譜