こんにちは😃

今日もお越しいただきありがとうございます😊


もうすぐ

友人宅に遊びに行った息子が帰宅する予定です


さて一日私は何をしていたのか。。。


リビングに座りっぱなしで

首、肩コチコチです



えーーーーーっと

そうなんです!


SNSって今更ですが

全然わからないんですよね!!!

実は!


色々初めてみたものの

わからないから放置してたら

さらに機能が追加されたりしてて

ますますわからなくなっているという。。。


少しずつ

進んで行きたいとは思うのですが

アメブロだって実のところ

よくわかっていませんからね😅


なんとなく

もう随分と断続的に続いていますが

本当はもう少しちゃんと向き合いたいのですがね💦


そんなブログに

いつもお付き合いいただいている皆様

本当にありがとうございます💖

感謝します✨



という

本当にただの呟きなのでした。。。。



我が子に持たせたおやつ用のケーキが

美味しかったかどうか

味見できてないから不安ですが。。。


もう過去を振り返るのはやめて

夕飯のことを考えたいと思います泣き笑い


今日もお読みいただき

ありがとうございました😊


素敵な週末をお過ごしください飛び出すハート