遅ればせながら!!!


皆さま

新年

明けまして

おめでとうございます✨


本年も

どうぞよろしく

お願い致します🤲


早速

お越しいただき

ありがとうございます😊


この年末年始は

いかがお過ごしでしたでしょうか?


私はと言いますと

実家のお餅つきが再開しまして

急遽

早目に帰省することになり

お餅つきスタートの年末年始となりました✨


で、まだ

手が筋肉痛です🤣🤣🤣



2018年に 今年が最後!

と父が言い出してから何度目の最後のお餅つきかわかりませんが

こうして家族でお餅つきできる幸せを噛み締めるのであります照れ


3日で11升以上のお酒を飲み干すお家も珍しいだろうなあ

と思いつつ

酒量は即ち

みんな元気 の証


今年もみんな元気で

笑顔花咲く

幸せいっぱいの一年でありますように✨✨✨



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


本年もどうぞよろしくお願いいたします✨✨✨