おはようございます☀

今日は久々の登園日です^_^

3ヶ月ぶりの幼稚園に
朝から我が子のテンションが高い💦

したがっていつもより1時間早く動けています

そして昨日
脱皮ガラを食べるシーンをチラッと撮れたのでお届けします
(換気扇の音がうるさいのでミュートお勧めです)





そしてそして
蛹1号くんが羽化しそうですよ
18日に蛹になった子ですね


羽化は一瞬で出てきて
ゆっくり翅を広げるのですが

この黒い状態が長いので
見飽きて油断してるともう出ちゃってることが多いです笑笑
今回はどうかな?
幼稚園までに出てくるかしら?

6時前に黒くなっているのを見つけた我が子は
既に見飽きていて
完全に油断モードです笑笑


それでは
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆

朝から虫の話ですみません💦