おはようございます😃

丸坊主にして早くも2ヶ月が経とうとしています

髪の毛の伸びが早く
3mm長く刈った
我が子を追い越してしまっていますが

生え方が違うんですね

つまり
私の髪の毛は
頭皮に対して真っ直ぐ生えているんです
(我が子は斜めに生えているようなのですが)

そしてとってもしっかりした髪の毛で
全然倒れてくれないので
2.5cmくらい頭が大きくなっています

これはこれは面白い🤣

どこまで真っ直ぐ生えるんだろう?
と噂しています
(自分のことですが)


あと2ヶ月くらいしたら
かつて若い頃に切ったのと同じくらいの長さになるのですが
そこから伸ばす過程も
なかなか長かった気がしています

ずっと坊主で行けたらいいのですが
仕事上そうもいかないので
なんとか伸ばそうと思っています


でもきっとまた丸坊主にしたいなああ
とも思います


そして
丸坊主にしてみて
生え方がわかって
なるほど自分の髪の毛が
なかなか好きになれなかった理由が分かった気がします

この真っ直ぐ生えてくる感じが
なかなか扱いにくいのではないかな
なんて

いや、斜めに生えてくる方が扱いにくいかもしれないし
それはわからないのですが


結論から言うと
丸坊主はカッコいいと好評でしたが
伸ばす過程はやや大変
ということですねキョロキョロ

その過程も楽しみながら
せっかくの時間を有意義に過ごしたいと思います♪

皆さまにも
素敵な1週間でありますようにラブラブ