変な話ですが…

学生の頃から
献血センターや献血車を見かけると
挑戦していたのですが
いつも 検査でひっかかり
できませんでしたが

今年 初めて献血に成功しまして
本日も 思い立って 挑戦ビックリマーク

「十分健康な血ですので400mlでお願いします」

と 言われ 無事 2度目の献血に成功しましたグッド!


何年も ダメだった経験のある私にとって

これはもう 健康ですよグッド!

と太鼓判を押されたようなもので
なんだか すごく嬉しくなってしまいました音符音符音符音符

健康診断のA判定より嬉しいですね音符

女性は 年間800mlまでとのことで
次回は来年ですパー

その前に 初の成分献血に挑戦してみても
いいかもしれませんね


少しでも
どなたかのお役に立てますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ