今日はオーディションでした音符

ワケあって かなり早くに着いてしまいましたが
お陰様で 懐かしい方々に会えましたグッド!

懐かしい と言っても
数ヶ月ですが

先日の JA共済CMでご一緒した
平家さん(営業マン役)と
近況などお話でき
もう一つ 徒歩圏内埜の駅を
教えていただけたので
助かりました音符
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


そして KIRINのスチールで
ご一緒した
長谷川香枝さん

凄く記憶力が良く
色々なことを覚えてらっしゃり
楽しくお喋りできました音符
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

また ご一緒できるといいな音符
と思いつつ
本日は終了クローバー



そう言えば 流星群 観ずに
寝てしまいました汗

今日も そろそろ 瞼が重く…

おやすみなさいぐぅぐぅ