今日は お友達と
『ハバナ・ラカタン』を観に生きました音符

キューバの情熱ダンスです音符

ラテンの音楽も 歌も ダンスも
ノリノリでした音符

踊りたくなりました(-^〇^-)



ところで 朝から 風が強く
こちらへも 4号がやってきました台風台風

幸いにも
雨に降られることはありませんでしたが
強風対策で キッチリヘア ですキラキラ

やんちゃんの 晴れ、時々 独り言-TS3O0315.jpg


で 帰宅途中に やっぱり スイカ音符

やんちゃんの 晴れ、時々 独り言-TS3O0316.jpg
こちら すごく 大きいです音符音符

全然書いていませんでしたが
実は 連日のように
スイカを食べていますべーっだ!

一夏に
こんなにたくさんスイカを食べるのは
生まれて初めてですが
今年は すっかりハマってしまっています音符