今日はちょっと
気分が豪華ですキラキラ

なので ちょっと 大公開ですキラキラ


こんなに 気持ちの良い朝キラキラ
寝室からの景色は

やんちゃんの 晴れ、時々 独り言-TS3O0303.jpg
綺麗な空キラキラ

バジル達も元気ですニコニコグッド!

やんちゃんの 晴れ、時々 独り言-TS3O03050001.jpg

一昨年 友人からもらった鉢植えの
ローズマリーは 元気に 花をつけています音符

やんちゃんの 晴れ、時々 独り言-TS3O0306.jpg

本日も 朝食は パンです音符
やんちゃんの 晴れ、時々 独り言-TS3O03020001.jpg
ホームベーカリーでパンを焼くと
朝食が楽しくなって
たっぷりです
もちろん 最近は バナナジュースが朝のお供音符



本当に気持ち良くて
今日は 海が似合うお天気だなあキラキラ
と 夏の雲を眺めておりました


久々に 豊洲のららぽーと で
『ソルト』を観てきましたニコニコ
3Dではないけれど
大迫力で 良かったですよ音符

アンジー最高です音符

ららぽーと内は すごい行列が出来ていて
ビックリしましたが
どうやら キッザニアが目的の行列でした

なる程 夏休み しかも お盆休みです



そんなこんなで
夕食です音符

やんちゃんの 晴れ、時々 独り言-TS3O03080001.jpg

今日は いつもより
品数を多めに音符

パスタは あのバジルで作った
ジェノベーゼですグッド!グッド!

右上は 合鴨肉を焼いたものに
トマト缶と玉ねぎで作ったソースをかけてみました

飾りのパセリはバジルの隣で
小さく育っているものをグッド!

今日も満腹でした晴れ