朝 PCの前にいて
ふと気付いたら 今日は 金曜日でした!

ゴミの日です!
(こんな話ですみませんあせる)

慌てて掃除していて 思い出しました!

金曜日は ジムで出たいクラスがある!

更に慌てて
掃除をスピードアップ

そして 自転車をこぐこと30分

駐輪場が空いてない(>_<)

なんとか スペースを見つけて いざ!


で スタジオに着いて 気付きました

自転車のカゴにお水を置き忘れて来たことに…


時既に遅し…


この暑い中 陽にさらされたお水はしっかり
温かくなっていました


昨日のバレエに続き
今日も ぐったり疲れて

本日は もうお休みモードです(-.-)zzZ

そうそう
諸事情があって
映画はキャンセルになりましたし…
今日もホームシアターですグッド!


ところで おとといの夕食ですが
結局 パスタにしました音符
やんちゃんの 晴れ、時々 独り言-TS3O01740001.jpg

旅行中にわんさと増えた バジルを摘んで
ジェノベーゼ音符

ちなみに 右上に見える 怪しい物体 オススメです音符

創作ですが…

紫芋とかぼちゃを小さめに切って
被るくらいのお水と一緒に
電子レンジで温めて
柔らかくなったら
余分な水分を捨てて ホークやスプーンでつぶしながら混ぜ
塩・胡椒
少量のエゴマ油と
ワインビネガーで味付け

終わりです

レンジ嫌いなら お鍋で
エゴマ油は αリノレン酸でダイエットにもいいですし
ワインビネガーで夏を乗り切ろうメニューですキラキラ

適当に作った割に美味しかったです音符

あ 私 マヨネーズはあまり使わないのでこうなりましたが
マヨネーズお好きなかたなら それも美味しそうですね音符