実は お笑いが 結構好きです


今日は 博多華丸・大吉 と ニブンノゴ が

ミニライブを 無料で開催するというので

行ってきました♪


お目当ては ニブンノゴです☆


昔 ルミネtheよしもと に通っていたころ

5じ6じ で いつも 観ていたので

とても懐かしく

各15分という短さでしたが

楽しい時間を過ごすことができました


今日は 写真撮影禁止ということで

おとなしく 撮影しませんでしたが

どさくさにまぎれて 握手☆


全員は無理と判断したので

ニブンノゴのおおかわさん狙いで

握手をせがんでみました☆


ラッキーなことに 握手成功♪


その後 含み笑いが消えずに

しばらくは かなり怪しい人だったと思います・・・



そして 今日もサイクリング♪

結構 あちらこちらいって

土手なんかも走ったりして


ちょっと雨がぱらついたり

曇りでもしっかり 紫外線を感じたり


それでもやっぱり

気分のよいサイクリングになりました


そういえば

今年買ったばかりの 折りたたみ日傘がさっそく

風にあおられて壊れました


以前より少しずつ 壊れかけてはいたのですが

ついに再起不能です


やはり 今までのように 折りたたまないタイプにしよう!

と こころに 誓うのでした


さて 明日は バレエです

良いことありますように☆