今日の夕食は たらこスパゲティ♪


先日 すごく大量に仕入れたのを凍らせていたのです☆


冷凍庫って 本当に便利


たらこもしらすも

使う分ずつ 小分けして冷凍しちゃう♪


それから 苺も☆


それで 苺とミルクとはちみつで

朝からいちごミルク☆

パンとよく合う


私のたらこスパゲティは

やはり 自己流だけど

これがとてもおいしい♪


バターは少なめにして

オリーブオイルで調節


玉葱・エリンギ それから パセリのみじん切りも


あとは ワイン 塩コショウ


だいたい 適当ですが・・・・・・・


のり や しそ が あったらいいかも☆


我が家のプチ菜園に バジルとパセリが追加されました☆


こちらは苗を買ってきたので

昨日 植替えをしました☆


順調に育ったら また写真撮ります♪


ルッコラのスプラウトも順調で

土を洗い落とすのが上手になりました♪



明日は 撮影☆

ゆっくり寝ます。。。zzzZZZ