30日は弟の結婚式でした
明治神宮で 初めて の神前式

人前式 教会式 など出てきましたが
こちらは なんともおごそかです

明治神宮のド真ん中を
大名行列のように
ぞろぞろ歩くのも とても気持ちよかったですニコニコ

そして 着物を着ていた私たちは
外国人観光客の皆様の 被写体となり
喜んでいただけていたと思います

明治記念館での披露宴では
なんと 御神輿が登場!
弟の「夢が叶った」という一言が印象的でした

実は 私 下町育ち

お祭り大好きな我が家です
着物でもドレスでも
構わず 御神輿をかつぎました

学生時代 披露宴の配膳のバイトをしておりましたが
こんな 式は 見たことがない!

しかも ウェディングケーキは
生ケーキなのに5段くらいあって
これまた 驚きでした!!!

新婦の彼女と 義姉妹になれたことも
とても嬉しくて
私まで 本当に幸せな 1日でしたクローバー


そして 当日は 他にも何組もの結婚式が
行われていました

皆さん 末永く お幸せにクローバークローバークローバー
やんちゃんの 晴れ、時々 独り言-TS3O0092.jpg