昨日は オーディション 2件


2件目で プロフィールを書いていたら携帯が・・・

読んでみると


「おい」


・・・・・

なんでしょう? と返信しようとして


はっと 気づき あたりを見回す・・・


いました!

同じ事務所の仲間が!

先日 舞台(レッスン発表会)を一緒にやってから

なんだか オーディションでよく会う…


男女の違いはあっても

そこは 同年代


同じ枠に当てはまるのだなああ とつくづく実感


そうこうしていたら

次の方、、、、と呼ばれた名前にびっくり

こちらにも 同じ事務所の先輩が・・・・


こちらは 久々の再会でしたが

なんだか さらに綺麗になっていて・・・・・・


いや、私もがんばりますよ☆


そして 私の番、、、って

なんで一緒なんでしょう。。。。。


オーディションで 知り合いと一緒のグループになると

少し 照れます、、、、