浜田市石見地区・「石見神楽公演」②・佐野神楽社中のみなさん「有明」② | 石見神楽観賞日記

石見神楽観賞日記

島根の伝統芸能である「石見神楽」を観賞した際の画像並びに動画をアップして居ます。

佐野神楽社中のみなさんの「有明」続きです。

「有明」

 



動画4

http://youtu.be/XJNBBeWJYuU


動画5

 http://youtu.be/cYJeBks9J_0

途中で切ってスミマセン<(_ _)>



※ 此処でお詫びがあります。

次回は後野神楽社中のみなさんの「鏡山」の予定でしたがどうした訳か

デジカメにはちゃんと入って居たのですがカードをPCに入れたら何時もと違う表示が出て

(・_・?) と思いながらいろいろとやってみたのですがアップ出来ませんでした。

「鏡山」の最後の仇討のシーンだけは次の「大蛇」のカードに入って居ましたからアップ

します。

「鏡山」 (仇討シーン)  後野神楽社中のみなさん

 http://youtu.be/zfZPw0zn00k


 どうも「メモリーカード」を使い過ぎてPCに入らなかったみたいです。

何十回と極使した為みたいです。(お陀仏です)

他のカードも調べたのですが他のは大丈夫みたいでした。

折角綺麗に」撮った積りでしたのにアップ出来なくなってしまい後野神楽社中のみなさん、

本当にゴメンナサイ。

もう他のカードもそろそろ破棄しないとダメかな~?

でもどれがダメな時期が来てるか分からないし、全部で10枚を代わる代わる入れて

使ってるので一度に買い変えるのも出費が大変。

特に暑い夏は長く撮ってたらだんだんとダメなるのかも知れません。

デジカメも直ぐに熱くなってくるので2つを代わる代わる使ってましたが此れも1つは

寿命が来てるかもです。


次回は細谷神楽社中のみなさんの「大蛇」です。