気付いたらクリスマスになってた~!
ってかいつもそればっかだな、私チュー
そんななのに前回のブログに
たくさんのいいねグッド!
吃驚!しましたびっくり
ありがとうございます🙇
感謝、感激、雨アラレな気持ちです笑い泣き


さて、
今年は我が家ではクリスマスの飾り付け
なんもしてなかったり。。てへぺろ
なのでSNOWを使ってお手軽簡単なレオ君の
1人クリスマスを楽しみましたサンタクリスマスツリーラブ
↑なかなかよい感じではないかしら?おねがい

↑猫ちゃん用らしく口の位置がビミョーえー
ついでにレオのお顔もビミョー(笑)
SNOWってワンコ用はないのかしら?
お願いお願い作って~爆笑

↑最後に
クリスマスとは関係ないケド
落ち葉がカラフルで可愛かったのでラブ

今年はな~んもしないクリスマスだけど
レオがいれば飼い主はいつでも
Happy~❗

と、上手く誤魔化せた?ところで
また次回~てへぺろ