今日のお昼幸せでした♡ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

昨日ー。逗子新道のマーロウ行ったみたいで、、同じ係でもないのに…。わたしまで…。ごめんなさい。頂いてしまいました(◞︎‸◟︎ㆀ)ありがとうございます(◞︎‸◟︎ㆀ)


出たばっかりの♡

こちら↓


ご馳走になりました( *ˊᵕˋ)♡‧₊


マスカルポーネ!美味しすぎて✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


コーヒーゼリーも苦くなく!

しっかり!コーヒーの味!!


プリン以外の物食べたの初めて?!かも、知らない?!笑



これ!!マジで美味しかった♡

私のお昼ご飯でしたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


22日から販売してる!チョコミント。。

どうしても、、

チョコミント、、気になっちゃって、、

電話して聞いたら、今月末まだ言ってたな…。

うーーーん……。

無理かな…。笑


ごちそうさまでした❤️