クリナップの水入れて洗えるタイプの
レンジフードなんだけど、
それでもやはり汚れがない!ってことは
ないだろう🤔❓と思って

レッツ解体❣️

YouTubeで、シロッコファンの外し方までを
検索して🔎真似してやって見たら
外れたよーう



でもね、水洗いってネットでかかれてたけど
そんなんじゃ落ちねぇぇぇえええww

よくよく調べてみると
汚れをこ削ぎとる!という
アイテムも売ってるらしく、
そんなもんないし。
しかも我が家のやつ、縦だけなら掃除しやすいのに
横に細かくバーが入ってて
更に洗いにくい!😭

割り箸突っ込んで、こ削ぎとりました!
カスみたいな?ホコリと油の固まったもの?
謎なゴミが沢山取れまして、
だいぶよくなったけど
これ専用の隙間に入る細めのブラシが居るなぁ🤔
と思ったから今度でかけたら
100円ショップでも見てみよう🤔