二日作らなかったから
久しぶりな感じがするお弁当🍱(笑)🤣
たった二日でもほぼ毎日だから
作らなくていいと思うと
気持ち的に楽〜😂✨




適当でごめんね〜🎶彩りだけは考えて後はあるもの🤣🌈 (笑)

大雨すぎて☔😱怖い。
音で夜中に1度起きたくらい!
久しぶりにこんなに雨降ってて心配🥺💦



月曜日は登園しぶりぎみだから
連れてくの大変な日笑い泣き笑い泣き!(下の子)
上の子は、すんなりいきます!大きくなったね〜🥺

でも下の子、なぜかモテる!!!びっくり
この前も園の行事で、
『️⭕️️⭕️(息子)くんのところに行きたい!👦』って言うので😂ってお母さんがわざわざ連れてきてくれて、また遊ぼうねって🥺👦👦

不思議(笑)🤣男女ともに。
たぶんメンタル強め!だから、余裕があるように見えるのかな🤔‪💡‬これは家でもそうだけど、次男の方がなんでもやる気はあってわたし的に助かってる部分!✨
多分どのお友達にも分け隔てなく接してると思うから、それが相手も嬉しいのかな🥺♡❓

家ではわがまま炸裂してますけどー🔥笑い泣き(笑)