ここ最近の休日の過ごし方。
・昼まで寝る
・旦那が起きてからブランチ(もはや昼食)をつくる
・午後は家の中でまったり撮りだめ番組や野球中継を見る
・夕方になって買い物に出かける
・お腹がすいて早めの夕食
・また家でだらだら過ごす(主に二人してインターネットもしくは旦那がゲーム)
・夜になって借りてきたDVDを慌ててみる
・夜中に腹減ったと言われなんか適当に作る
・寝る
同棲したばかり~結婚当初は、朝ちゃんと起きて朝食作って
旦那が起きるの待つか起こしてました…
最近は旦那より長く寝てることがほとんどです・・・笑
夫婦って、こんなもんなのか?
前の職場は、土日も仕事や付き合いの社会活動が多く
なかなかこんな休日は過ごせなかったけど
今の職場はちゃんと休めるから
とことん休んでいるこの頃です!
試験が受かれば来年度、
公立保育園ならもっと自分の時間が持てるかな・・・

最近はお菓子作りとかまたやる気に火がついて
シフォンケーキとか焼きドーナツとか作ってます

電動ミキサーの音がうるさいとか言われるけど・・・気にしない♪
そんな旦那も、私の手作りお菓子は好きなくせにねぇ^^
小5の頃初めて作ったチョコレート
そのときすっごく喜んでくれたのが嬉しくて
(ちょっとおもしろい話もあったなぁ)
それからバレンタインとか欠かさず手作り
旦那に初めてあげた時は
まだ付き合いたてで
「手作りのをもらったの初めて」と涙されたっけ・・・笑
放置してたこのブログに読者がいるかわかんないけど
そのうちバレンタインの思い出話でもしますね。