お気に入りのマキシワンピでリゾート気分・・・

なのに


正座しちゃうんだぜぇ~




ワイルドだろぉ…笑


せっかくのリラックスチェアーなのに
正座しちゃうなんて・・・

へんなの・・・



さて今日は有休で
朝から何にもしてません

車がないから出かけるのもおっくうで・・・
やっぱり私の車も欲しいよぉ

旦那が仕事に使っちゃうと自転車しかないじゃないか!


ここ最近の休日の過ごし方。

・昼まで寝る

・旦那が起きてからブランチ(もはや昼食)をつくる

・午後は家の中でまったり撮りだめ番組や野球中継を見る

・夕方になって買い物に出かける

・お腹がすいて早めの夕食

・また家でだらだら過ごす(主に二人してインターネットもしくは旦那がゲーム)

・夜になって借りてきたDVDを慌ててみる

・夜中に腹減ったと言われなんか適当に作る

・寝る


同棲したばかり~結婚当初は、朝ちゃんと起きて朝食作って
旦那が起きるの待つか起こしてました…

最近は旦那より長く寝てることがほとんどです・・・笑


夫婦って、こんなもんなのか?



前の職場は、土日も仕事や付き合いの社会活動が多く
なかなかこんな休日は過ごせなかったけど

今の職場はちゃんと休めるから
とことん休んでいるこの頃です!


試験が受かれば来年度、
公立保育園ならもっと自分の時間が持てるかな・・・ラブラブ!


最近はお菓子作りとかまたやる気に火がついて
シフォンケーキとか焼きドーナツとか作ってます音譜


電動ミキサーの音がうるさいとか言われるけど・・・気にしない♪
そんな旦那も、私の手作りお菓子は好きなくせにねぇ^^



小5の頃初めて作ったチョコレート
そのときすっごく喜んでくれたのが嬉しくて

(ちょっとおもしろい話もあったなぁ)

それからバレンタインとか欠かさず手作り

旦那に初めてあげた時は
まだ付き合いたてで
「手作りのをもらったの初めて」と涙されたっけ・・・笑

放置してたこのブログに読者がいるかわかんないけど
そのうちバレンタインの思い出話でもしますね。
まぁ、どうせミクシィとかの日記やつぶやきしか、みんなは見ないと思うから。

ここは一人つぶやけるかなって、久しぶりの更新。



去年結婚した私。新婚ではある。まだ。

でもさ、誰にでも、忘れられない初恋ってのはあるよね?



小学生のころから、大好きだった人がいる。
高校生のころまで、好きだった人。


初めてだからかこわくて、付き合うとかもできず、
とってもピュアな思いでいたからなのか


今でもときどき、キュンとなるほど思い出して
すごーく会いたくなっちゃう。


わかってる。
旦那もいるし、だめだってわかっている。

AKBじゃないけど、片思いなら・・・
許されるよね…


ひょんなことから
彼の近況を知りました

ホームページに載っていた、
鼻をくしゅっとつぶして笑う彼の顔をみて

あのころと変わっていない彼の様子を見て
とても嬉しい気持ちでいます。



イメージ的にはね、
ドラゴンボールの、孫悟空みたいな人。


うん、ぴったりかもしれない。


やっぱり、大好きだなぁ。


旦那君、ごめん。
たまには、
いいよね。





もう実家にも縁が遠いわたし
彼ももうあの地にはいないけど

いまだに昔住んでた家の前を通ると
きゅんと切なくなります


小学生の頃、彼に会えるかもと毎日散歩に連れ出していた犬
去年天国へ行ってしまって

すごーく可愛がってくれたなぁ~


$やんちゃ姫☆のひとりごと


あーあー、どこかで再会できないかなぁ~
ミクシィばっかりなので、こっちも時々やろうかな?


ゆっくりのんびり更新しますので、たま~に見てやってくださいね!!