こんにちは ^^

 

購入したままの鉢で申し訳ないですが

 

真夏で根を痛めたくなかったのと

 

1年は気候に慣らしたいのもあって

 

そのままの鉢で管理してました。

 

傷んだ葉もありますが

 

色も良くなったので

 

 

去年の夏に葉を痛めてしまいました。

 

手乗り蓮も動き出して

 

小葉があがってきました。

 

全体の写真がピント合っていませんが

 

腕の問題なのでニヤリ

 

それから

 

肥料切れのハオルチアを

 

多肉を購入した時の1寸鉢に

 

植えたんですけど

 

肥料をやってないのでこんな色になりました。

 

 

 

 

焼きそばの容器もボロボロポーン

 

梅雨明けにも容器替えですね。

 

 

花も沢山上がってきました。

 

これも来年くらいに分解して

 

小鉢仕分けして

 

また放置します。( ´艸`)