しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

現在は実家に同居中

両親入れて6人家族です

 

家族4人で住むための

\マイホームを建設中🏠/

家を建てるまでのアレコレ

たまに嫁姑の板挟み

子どもの成長日記

 

などをつづっていきます

 

いいね!

フォロー

してもらえると

嬉しいです!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんばんは!

 

 

マイホーム計画中のしょうじパパ👦です。

 

 

いきなりビックリさせてしまいましたかね。

 

 

でも、本当にヤバいかも・・・

 

 

実は今日、同居中の母親が発熱しまして・・・

 

 

もし、最近話題の検査で陽性になんてなろうものなら、

 

 

明日お店あけれないじゃん!!

 

 

こんな時にブログなんてと思われるかもしれませんが、

 

 

家族の前で、僕が不安な一面を見せるわけには行きませんので

 

 

ちょっとだけ泣き言です。

 

 

誰かに不安を聞いてもらいたかった・・・

 

 

これからお店閉めて(20時閉店)ダッシュで帰って、

 

 

抗原検査キッドを探しに、近所中の薬局を回ります

 

 

明朝までに熱が下がらなければ、発熱外来に電話入れて、

 

 

お店のお客さんには電話で連絡いれて、キャンセルしてもらう他ないのです

 

 

個人事業主は、仕事を休むと、お給料に直結します

 

 

有給休暇のない、一人ブラック企業(笑)

 

 

お母さん!!

 

 

どうかご無事で