選挙って難しいw bn.229 | 自由・気まぐれ・勝手・気ままなblog☆彡

自由・気まぐれ・勝手・気ままなblog☆彡

        ∞ ブログネタ~何気ない日常の暮らしetc.子育てが一段落しその後から苦悩奮闘の日々~自由気ままに好き勝手書きたい放題 ∞

選挙についてどう思う? ブログネタ:選挙についてどう思う? 参加中

私は面倒だけど、行く。 派!

本文はここから


σ(・・。) meは


その時々で行ったり行かなかったり・・・


アンケートでは“面倒だけど行く”デスが


その回答が近いようなので・・・



選挙についてどう思う?


って難しいデス あせる 


政治なんてよくわからないので


誰に投票しても変らないような気がするんですw


人柄とかもわからないし


公約とか守られているのか はてなマーク


はたして守る気があるのか はてなマーク 


ホントに日本の事


考えてる人っているのかさえも疑問 はてなマーク はてなマーク はてなマーク 


選挙って誰に投票したか って投票数で決まるので


選挙の仕方を変えればいいのかも・・・


具体的な事はわからないけど・・・ !? 


ごく一般人で苦労してる人で頑張ってる人が


なればいいと思うけどね


で ここで問題!


例え 議員になっても変貌しない!


民衆の気持ちがわかる人になってもらいたいね!


頭も良くて行動力があり、老人・母子・障害者など


弱者が安心して生きていける世の中になって欲しいデス^^



もちろん、それを利用してズルい人もいるけど・・・ 


苦労してる人でないとわからないと思うので・・・


人それぞれ意見は色々・・・ 



選挙についてどう思う?
  • 絶対に行くべし!
  • 面倒だけど、行く。
  • 面倒だから行かない!
  • 絶対に行かない!
  • 選挙権がない。

気になる投票結果は!?