長電話? bn.58 | 自由・気まぐれ・勝手・気ままなblog☆彡

自由・気まぐれ・勝手・気ままなblog☆彡

        ∞ ブログネタ~何気ない日常の暮らしetc.子育てが一段落しその後から苦悩奮闘の日々~自由気ままに好き勝手書きたい放題 ∞

何時間からが長電話? ブログネタ:何時間からが長電話? 参加中



長電話って人それぞれ違うものね ビックリマーク 

携帯だと少し話しただけでも料金かかるから あせるあせるあせる
自分からかけないな~ ガーン 
かけたとしても10~15分程度で end 

だから相手からかかってくるのが大半デス あせる 
話が弾んでると 時計1時間なんてアッという間 DASH! 
私的には30分~が長電話になるカナ アップ ^ロ^;