クレープといえば~(o^o^o) bn.49 | 自由・気まぐれ・勝手・気ままなblog☆彡

自由・気まぐれ・勝手・気ままなblog☆彡

        ∞ ブログネタ~何気ない日常の暮らしetc.子育てが一段落しその後から苦悩奮闘の日々~自由気ままに好き勝手書きたい放題 ∞

クレープといえば? ブログネタ:クレープといえば? 参加中


今はクレープ食べれるようになったけど あせる 
以前はダメでした ダウン ショック! 
見てるだけで甘ったるくて気分が悪くなり ショック! 
並んで迄欲しがる人の気がわかりませんでした ガーン 元々甘いのは苦手だしね ショック! 

それが
食べれるようになったのはな~ぜ !? (?_?) 

きっかけは忘れてしまったけど あせる 

今では好きな食べ物の中に入る位 音符 

一番スキなのは ドキドキ 
バナナ チョコバナナ生クリーム キラキラキラキラキラキラ 
甘いけどこれなら OK チョキ 
大阪の難波に行く途中デス DASH! 電車 

クレープが食べたくなったな~ ニコニコ 

帰りに食べようかな ラブラブ!