みんなこんちゃっちゃー!


モグラの愛人、世界の七不思議、















やんばっちでーす!!!!!








ちょっとみんな!!

元気にしてた???心配してたよー‼️


あっわっちが投稿してなかったのか(笑)スター





ほんとノロノロ投稿でごめん!!


マイペースに上げるので、

気長に待っててください(^_^;)






突然だけどみんなマックって知ってる?


流石に知ってると思うけど、普通に食べてるんじゃない❓




それはすごーーーーく!!!

もったいない

ことなんです!!!



なぜかって?

とりあえずこの写真見て!




これはわっちが頼んだ「エビフィレオ🍤」


でもなんか不思議じゃない??


こう思った人は天才‼️













あれ?

中身が多くね❓






その通り!!

これは「倍マック」といって、


夕方5時以降だと+100/200円で

パティが倍になるの!



これやばくない!!

ワンコインプラスなだけでどんなハンバーガーもボリューム世界一!!


ね!!言った通り知ってた方が良かったでしょ!!



今日の晩御飯は

倍マックできまり!!



みんなもお得な情報を仕入れて、

よいフードライフを送ってね!!







ここまで見てくれてありがとー!


またこんど!


ぜひフォローもしてねー!



やんばっち