『やなぜうどん』食べ放題in川まつり愛媛県は内子町 | 『やなぜうどん』食ってみんかい・・・うまいけん!

『やなぜうどん』食ってみんかい・・・うまいけん!

やなぜうどんのオフィシャルブログ!!
愛媛県喜多郡内子町にて製麺業をやってますを中心に生き様かいちゃろうもん!
注意:製麺業ですので食堂ではありません、あしからず

『川まつり』in愛媛県は内子町大瀬東地区

今年も盛大にイベントは行われました音譜

川の大切さを改めて考えよう・・・といった

恒例イベントですビックリマーク

我が『やなぜうどん』

毎年釜揚げうどんの食べ放題

地元の方々と協力して行っておりますニコニコ

『やなぜうどん』食ってみんかい・・・うまいけん!

↑朝から着々と準備風景(めいちゃん手伝い)

ピーク時は余裕がなく写真ありません・・・あしからずw

おかげさまで用意していた800人分・・・完売アップ

ありがとうございました!!

昨日の雨で客足等心配でしたが嬉しい悲鳴の食事時でした叫び

『やなぜうどん』食ってみんかい・・・うまいけん!

『やなぜうどん』Tシャツ・・・1枚1000円にて・・・

・・・ってw非売品です(じゅんくん&じゅんこちゃん)

これであちこち走り回っていたようですラーメン

とりあえず今年も大成功のイベントでしたクラッカー

多くの方に『やなぜうどん』楽しんでいただき嬉しい限りです

また来年も食べにきてください

もちろん興味をもってくれた方もお願いします

『ふるさとの味 やなぜうどん』


ペタしてね