お盆休みは『稼ぎ時』たい(^O^)/ | 『やなぜうどん』食ってみんかい・・・うまいけん!

『やなぜうどん』食ってみんかい・・・うまいけん!

やなぜうどんのオフィシャルブログ!!
愛媛県喜多郡内子町にて製麺業をやってますを中心に生き様かいちゃろうもん!
注意:製麺業ですので食堂ではありません、あしからず

ついに世間お盆やすみですねアップ


『やなぜうどん』も埼玉へ出ている


ふゆかちゃんが帰ってきますcar*


例年ではありますが『やなぜうどん』


お盆は稼ぎ時・・・大忙しですあせる


普段町内の業者にお勤めの、じゅんくんも・・・


しっかり働いてもらいます音譜


他にも親戚が顔を出したりと忙しいものです


そこが楽しくもありなんですけどね音譜


さて賑やかになるぞアップ


『ふるさとの味 やなぜうどん』


ペタしてね