期待と今週のお弁当 | なごひなこりん♥

なごひなこりん♥

中学1年男子と高校1年女子のママです。
yanayu目線で楽しく記録を残したいです。


なごさんの
期末テストが返ってきました

想像してたより
かなりいい結果にビビった‼
 
特に良かったのは数学ポーン
これヤバい‼

期待の英語は
悪くはない点数だったけど…

自分の名前を書き間違えて
減点されてたガーン
2箇所も

そうそう
姉さんの時は
教科別の順位や
男女別順位、総合順位とか
細かく書いてあったけど

なぜか今年から
順位が記載されなくなった?

自分の順位を知りたい人は
先生に聞きに行くスタンスみたいアセアセ

塾で順位と点数を報告をするので
いちいち聞くのは面倒かもタラー
成績が上がったりしたら
塾でご褒美貰えるんですよね笑



今週の
お弁当の記録 

姉さん
文化祭準備が忙しく
お弁当を持参したのは月曜だけ💦

あとは
姉さんの希望でおにぎり🍙

おにぎりだと
おかずが食べれないので
おにぎらず

鶏むね肉の唐揚げ弁当





生姜焼きとハムチーズタマゴ



切ると

食べづらそうなので

次の日はカットせず 

 

梅じそと唐揚げごぼうサラダ


はじめは
海苔1枚で包んでたんだけど
海苔の値段も上がってるし勿体ないので
半分に切って使うようにした泣き笑い

ハムタマゴと梅じそ



焼き肉とツナタマゴ




ハムタマゴと梅じそ


途中経過撮り忘れた


飲み物は

冷凍しておきました



昨日から

文化祭始まってます


 今日が一般公開日✨

家族で姉さんの演奏と踊りを観てきます

踊りはアイドルだよ♡


楽しみだけど…

暑さに耐えられるかが問題ガーン